SSブログ

練習試合(山七小) [ミニバスケ]


先日の日曜日は練習試合がありました。

うちの子、12月中旬頃からひきはじめた風邪も長引いて、ずっと体調がすぐれなくておりまして・・・。


最近も、胃腸炎が流行っているせいか!?

お腹の調子もキリキリギュルギュルだったみたい? です・・・。



1週間ほどお休みして、練習試合から参加!


本日の会場は、校舎が新しい、山七小です!


会場準備いただきました皆様、大変ありがとうございます!!!

朝は大雪で、雪かき大変だったと思います・・・。

感謝です!





さてさて、今日は男子は4チーム参加。

3試合が組まれています。



初戦は!

Mばちさん!

よろしくお願いします!

01DSC05538.JPG


そこそこ無難な滑り出しかと思いきや・・・、

なかなか厳しいスタートです。


さぁ2Q、出番です。

新しい背番号で、がんばりましょう!!!

02DSC05542.JPG



少しだけ休んだわりには、よく走っていました!

たいしたもんです!

ディフェンスもさまになってきたようで!

03DSC05559.JPG


結果、1点差で負け・・・。

04DSC05565.JPG


親の応援が足りなかったんですね、きっと・・・。





さて、2戦目!

今度はAしあさん!

よろしくお願いします!!!

05DSC05568.JPG



結果だけ・・・、

こちらも僅差です・・・。

06DSC05572.JPG



1試合目より、もっと応援足りなかったかな・・・?

応援もベンチワークと同じで、モチベーション上げなければ、意味が無いですから・・・。



こちらもわが子、3Qフルで出場。

・・・・・、足がもつれてます。


すこし体力落ちました。

でも、朝から笑顔で練習始められたので、それに救われたようで!

今日は一生懸命がんばりました!



最後、3試合目。

H根さん!

よろしくお願いします。

07DSC05575.JPG



結果だけ・・・、

08DSC05591.JPG


なんなんだろう、この点差。

僅差・・・。


やっぱ、応援が足りません・・・。


って言うか、咳かぜ引いて、声出ませんでした・・・。


反省・・・。



でも、子どもたちみんな、6年生が抜けた試合で、経験たくさん、得たものがありました!



来週の日曜日は、新人戦です!


全勝目指して、がんばりましょう!!!



今度は声が枯れるまで、応援します!



子どもも大人も、体調に気をつけていきましょう!


タグ:練習試合
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

海は広いな

こんにちは!! 今度の日曜日はお世話なります。にーに元気になりましたか? お互い 応援がんばりましょうね(^O^) 二日目残れるように…
by 海は広いな (2011-02-16 16:58) 

NORIJI

海は広いなさん!
先日はお世話様でした。
にーに、体調万全ではありませんが、少しずつ復帰です。
今週末もお互いがんばりましょう!!!
勝ちたいですね。
by NORIJI (2011-02-17 12:47) 

yo

子供と一緒にミニバスに関われて、良いですね。
うちは既に卒団してしまい、自分だけ審判勉強中です。
親子で頑張って下さい!
by yo (2011-02-17 23:18) 

NORIJI

yoさん!
ご訪問ありがとうございます!
審判バッチ取れるように頑張ってください!!!
by NORIJI (2011-02-18 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。