SSブログ

山形地区新人戦(1日目) [ミニバスケ]

日曜日は新人戦初日。


我が息子、先週あたまに体調崩しまして・・・、本番まで復活せず・・・。

ついでに親も・・・。



本番に観戦も行けず・・・、応援参加も禁止令です・・・。。。

残念・・・。


チームのご父兄からリアルタイムにお送りいただいた結果だけ、記録しておきます・・・。


1戦目:vsS川さん

大差で負けです。

55:12


惨敗だったようです。

動きが違ったようで、これからいろいろな目標を持って、練習しなければいけない。
そう思い返される、試合だったようです。

このチームのみなさん、6年生がそもそも確か、いなかったような。

それでいて、去年は五分五分だったし・・・。

よく練習試合してました。

覚えています。


今年は別格ですね。


我々も負けてはいられない!!!

そう考えさせられる試合だったようですね。




2戦目:vsY辺さん

なんとか・・・!

44:32 勝利

1勝!!!




でも、2日目には進めませんでした。

残念です・・・。




応援行きたかったです・・・!


早く体調戻して、来月から、またリフレッシュですね・・・。



皆様、ご心配おかけしました・・・。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

海は広いな

こんばんは! 当日、少し心配してしまいました… いろんな考えが頭の中ぐるぐると。でも 安心しましたo(^-^)o 体調が悪いとパッとしませんが、一皮剥けて元気に戻って来て下さいねo(^-^)o
by 海は広いな (2011-02-23 19:01) 

NORIJI

海は広いなさん!
ご心配おかけしました・・・。
まだ完全復活とはいかないようですが、これからも親子がんばります!!!

by NORIJI (2011-02-23 20:39) 

タツマロ

うちも男子1勝1敗でした
またよろしくね!
息子は退団するけど、わたしは残る予定なんで(笑)
by タツマロ (2011-02-23 22:13) 

NORIJI

タツマロさん!
今年もよろしくお願いします!!!

by NORIJI (2011-02-23 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。