SSブログ

自作ゴール [ミニバスケ]

このところの陽気で、家の周りのほとんどの雪が消えました。

去年、試行錯誤して作った自作ゴール、今年も出してあげました!
DSC01396a.JPG

雪解けと同時に出してあげたら、さっそく暗くなるまで練習してました!
その意気込みです!

でもね・・・、自作なので、いつ壊れるかわかりません・・・・。
けどね・・・、壊れるまで使ってくれたら、ウレシイ。

去年も、補修に補修を重ね、なんとかもってます・・・。

これで良いんです。

飾り物ではないので、壊してもパパは怒りません!
逆に、そんなに練習したのか!スゲーな!って、褒めてあげますから!

たっぷり自主練に励んでください!



そんな週末、子供らとドライブしてたら、雪解けした畑から、奇妙な光景が飛び込んできました。

なんだこれ???
DSC01382a.JPG

ハクサイ?
キャベツ?

なんだかキモイ。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

グルメ部長

燃えてますね[exclamation]
週末の中山でお会い出来ますように[わーい(嬉しい顔)]
☆布さんですよね?違ったら失礼しました。
先ずはフレッシュ頑張って下さい。
by グルメ部長 (2010-03-03 11:27) 

rimi

きっと家族の応援が息子さんのやる気にもつながるのでしょうね。
↑怖いです~、わたしもこういうの苦手です、鳥肌立ちます。
タケノコ!?・・・のはずないですね。なんだ~???

↓の桜のつぼみがとても健気に感じました。
待ってるよ~春♪
by rimi (2010-03-03 12:13) 

NORIJI

グルメ部長さん!
応援ありがとうございます!
そのとおり・・・、最強サイレントバスケ軍団です。
フレッシュは元気出してがんばります!
中山フェスティバルでお会いしましょう!!!

by NORIJI (2010-03-03 23:15) 

NORIJI

rimiさん!
春!待ち遠しくて楽しみですね!
季節を感じる今日この頃です。
さくら便り、時々アップしますね!
お楽しみに!!!

by NORIJI (2010-03-03 23:22) 

LOTTA

自作ですか!すごいですね。
いつでも練習ができますね。
頑張ってください☆
by LOTTA (2010-03-05 17:44) 

NORIJI

LOTTAさん!
リングはスポーツ店で売ってたの見つけて、
バックボードはDIYで売ってた板に、ペンキ塗り!
でも、強度が心配です。。。
今年は、もっと丈夫なのを作りたいと思います!

by NORIJI (2010-03-06 01:00) 

ブランドN級品ブランドコピー 代引

日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店

超人気なブランドコピー商品を販売こちらはブランドコピー業内最高レベルを持って、ルイヴィトン、シャネル、グッチなどの超人気なブランドコピー商品を作ります。流行の先端に立つ商品ですし、書類が豊富ですし、品質にも保証があります。心より皆様のご利用をお待ちしております。 }}}}}}
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.gmt78.com/product/detail/10102.htm

by ブランドN級品ブランドコピー 代引 (2020-07-13 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春さがし21年度全公式試合終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。