SSブログ

ラスクル [お菓子系]

この辺では、シベールのラスクが有名。
お土産に買ったり、最近じゃ、ホワイトデーにと人気です。

むろん、プレーンが一番オイシイ。
でも、チョコ好きにはこれかも!
DSC01649a.JPG

嫁のお友達が遊びに来たときにお土産に頂いたようで、期間限定みたいです。

通販もやってます。
http://www.cybele.co.jp/
べつに店のまわしもんじゃありませんが・・・、だまされたと思って、このブログみた皆さんも、一度どうぞ!!!

もちろん、プレーンが一番。
そして、チョコ好きの方は今がチャンスです。

まじ、オススメですから!

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

サラリ☆彡

(*゚ェ゚))フムフム~アクセス見たら。。。どれもおいしそーでした^^
バームクーヘンに(o^─^o)ニコッ。。。アッ!ラスクでしたね~(笑)
by サラリ☆彡 (2010-03-25 01:36) 

youzi

こんばんは。
ご訪問&niceありがとうございました。

麦工房のラスクおいしそうですね。
23日に表参道の方へ行ったので
麦工房にも寄ろうかなって思いながら、
素通りしてしまいました。
これは食べてみたいので、明日はやっぱり
原宿で途中下車かな。

また、お邪魔しますね。
by youzi (2010-03-27 01:01) 

NORIJI

サラリ☆彡さん!
さすが!
目の付け所が違いますねぇ!
バームクーヘンも、おいしいですよ。



by NORIJI (2010-03-27 10:23) 

NORIJI

youziさん!
ご訪問、ありがとうございます。
こちらラスク専用のパンを焼いているそうです。
(もしかして知ってたとか?)
良くみると、いろんなところにお店があったんですね!
こちら地元なので、知りませんでした・・・。
ぜひ、おやつにどうぞ!

ももちゃん、たくさんの想い出を残してくれましたね。
また訪問しますので、よろしくお願いします。

by NORIJI (2010-03-27 10:33) 

rimi

シベールのラスクもよくお取り寄せしていました。
シベールは元祖お取り寄せラスクだと思います。
前はチョコはなかったような!?

ガトー・ハラダのチョコラスクはちょっと重たすぎなんで、
ぜひシベールのチョコラスク食べてみますね♪
by rimi (2010-03-28 13:50) 

NORIJI

rimiさん!
そうですか!
取り寄せしてましたか!?
自慢の一品なので!うれしいです!

チョコラスクは、限定みたいです。
まだ大丈夫かな?

by NORIJI (2010-03-28 21:20) 

Floribunda

はじめまして。
鶴岡市在住の者です。
シベールのラスクは、村山市の知人からいただいたことがあります。
私はプレーンとショコラが好きかな!?
by Floribunda (2013-01-27 08:57) 

NORIJI

Floribundaさん

こちらこそ、はじめまして
ご訪問ありがとうございます!
シベールのラスク、美味しいですよね
誰に贈っても、喜ばれます
自分はやっぱりプレーンです



by NORIJI (2013-01-27 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。