SSブログ

チビちゃんのオシャレ [いろいろ]

ガチャガチャしました。

チビちゃんに、100円渡して、

『好きなのしてごらん』


マニキュア選びました。

まだ4歳です。
早いですね、女の子って。
オシャレに目覚めました!

DSC00190.JPG

DSC00192.JPG


そういえば、最近、ママの真似して、
眉毛、塗るヤツまねして、マジックで自分の眉毛、描いちゃったことがありました・・・。

しかも油性で。
(写真撮り忘れた。。。)


お人形さんには、ボールペンで・・・。
(大好きなポポちゃん)

もう、消えません・・・。

DSC00194.JPG


少しずつ、上手になろうね!




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

LOTTA

女の子はオシャレが大好きですよね!
私は小さいころ、ワンピースを着るのが好きでした♪

眉毛も書いちゃったんですね笑
油性はなかなかとれませんよね・・・
by LOTTA (2009-12-30 14:01) 

NORIJI

LOTTAさん

うちの子オシャレしすぎて、
オバケにならないといいんですけど・・・!?

by NORIJI (2009-12-30 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どじょうのお友達もうすぐお正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。