SSブログ

もうすぐお正月 [季節もの]

天気が良かったので、スケートに行ってきました!!!

aDSC00267.JPG



なんと!? 
チビちゃん、今年は1人で滑れました!!
(50cmくらい・・・、でも立派りっぱ!!!)

aDSC00297.JPG


1時間くらいで、みんなヘトヘト・・・・。
汗たっぷり。

けれども、転んでもみんな笑顔。
たまにはいいですね。

楽しかったです。



さてさて、
街中、クリスマスが終わると、一気にお正月ムード一色。

昨日、ふと通りかかったお祭りがありました。
(歳の市だそうです)

そういえば、去年もこんな感じで通りかかって、たまたま見に来てたっけ。

なんだか、景気の影響か・・・、去年より出店が少ないような・・・。

aDSC00200.JPG



長~~~い、にんじん。
初めて見ました!
これで一袋¥300だとさ。以外と安い!?

aDSC00204.JPG



去年もありました。
杵と臼。

aDSC00217.JPG

コレで餅つくと、ウマイんですよ。
幼稚園の行事で毎年つくんですけど、スンゴクやわらかくつけます。




そして、子ども達、お祭りといったら、くじ引きから始まります。

aDSC00201.JPG



何が当たるかな???

aDSC00213.JPG




そして、いつもと同じように、帰り際、ねだられました・・・・・・。

aDSC00225.JPG

満足な顔してます!!!


今年もいろいろありました。
学童、町内会、仕事で一気に役が廻ってきて、とんでもない多忙な一年でした。

そんな中、にーにがバスケを始めた年です。

平日は、仕事から帰ってきてから、自作でバスケのゴール作って、家の前に付けてみたり、
活躍を見たい一心で、週末は体育館にいることが多かったですね。

泣いたり笑ったり、悔しかったり。

何より、子どもらの笑顔をたくさん見れたのは、とても良かったって思います。



来年は、どんな年になるでしょうか???

ちょっと、ゆっくりしたいです・・・。



皆さん、良いお年を!




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

maki@

ご訪問&nice!ありがとうございました。
スケートにお祭り・・とっても楽しい様子が伝わって来ました♪
子どもの笑顔って、癒されますね^^
by maki@ (2009-12-31 16:42) 

NORIJI

maki@さん

子どもは寒くっても、元気ですね。
雪国でも寒さに負けていませんよ!
by NORIJI (2009-12-31 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チビちゃんのオシャレお正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。