SSブログ

雪化粧 [季節もの]

今朝は、今年の初雪でした。
寒~い朝でした。

11月初めにみぞれは降りましたが初雪とは言えず・・・。

すでに12月中旬での降雪!

例年であれば、11月下旬にもこういう感じで降るときありましたが、
遅い遅い、初冠雪ですね。

Image153.jpg


我が家は、毎年、初めてまとまった雪が降ったときに、親子で『ゆきだるま』を作るんです。

このくらいじゃ、まだまだ作れないですね。
昼ごろには、すっかり消えていました、残念!

今週は毎日、雪マークです。

週末まで積もれば大丈夫!
それまで、天に祈りましょう。


そういえば、年賀状の写真まだだっけ・・・。
期待しましょう。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

LOTTA

わぁ~雪ですね!
これからもっとたくさん降るんでしょうね~

ゆきだるま、近いうちに作れるといいですね☆

by LOTTA (2009-12-16 22:35) 

NORIJI

LOTTAさん

毎日、寒いです。
夜、深々と降る雪に、上見上げると、とってもキレイなんですよ!

by NORIJI (2009-12-17 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤッタ~~! 初ゴール忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。