SSブログ

ヤッタ~~! 初ゴール [ミニバスケ]

冬季リーグ1日目。

今日は、公式戦2試合。
+フレッシュ(4年生以下の新人の非公式試合)1試合。

この大会、市の全域のミニバスケのチームが参加します。
1月に2日目、3日目も予定されており、総当たり戦です。

Image137.jpg


そして、来年は、なんだか大きな大会の東北大会が地元で開催されるらしく、1チーム追加参加が可能とのこと。
1位でなくとも、もし、追加枠で出場出来たとしても、今の実力では、参加は推薦できないレベルだとか・・・。

ということで、先月の大会以降、本気で東北大会出場を狙おう!と、練習も厳しく行ってきました。


・・・・、自分はというと、仕事が本気で忙しく・・・・・。
最近、なかなか練習に行くことが出来ていませんでした・・・。


で・・・、今日、ひさしぶりに見た我がチーム!
動きが早くなっています!

そして、みんな、目つきが違うのが分かります。
本気度が高くなってきたのでしょうか?


・・・・・・、前振りが長くなりました。

ワーイ、ワーイ!

本日めでたく、公式戦初ゴール!!!!!

たった1ゴールでしたが、がむしゃらにただ投げるだけでなく、
パスもらって、1息ついた後の狙ったシュート。

たくさん、そのパターンの練習していたんですね。
見ていて、良く感じました。



今までミニゲームでは、数本決めていましたが、公式戦はまだでした・・・。
本人も、ホッとしたようです。

そして、自分もホッ・・・・・・・。

監督、コーチの皆さん、そしてチームの仲間達!
本当にありがとうございます!!!



今日もがんばったね!

明日から、もっともっと自信をもって練習して、次からの試合に挑んでください!!!



ということで! 今日の夕飯は最高に美味しかったです。

ご褒美は、おうちごはんの「お好み焼き」
子供たち大好きです。
Image150.jpg

おなかもこころも、満足な一日でした!!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のドヨボウ雪化粧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。