SSブログ

忘年会 [お仕事]

昨日は会社の忘年会。

大雪により、開始時間が遅れました。
半分くらいは30分以上の遅刻・・・。

とはいっても、遅れた分取り返すべく?
けっこう飲んじゃいました。

新人さんの芸もあり。
そして、各グループ選抜ビール早飲み大会!
見事優勝!
ビール券ゲット!(気分をよくした自分は、芸をがんばった後輩にプレゼント)

そして、大抽選会!
今年はラジコンフェアみたいにほとんどの景品がラジコン!

ヘリコプター!ヘリコプター!
どうもヘリコプターの景品が多いようです。

欲しかったんです・・・。
なんか、好奇心というか、子どもの頃、ヘリコプターのラジコンなんて、ありえなかったから、
めちゃくちゃ欲しかったんです。


そして!呼ばれました!

『3番!』

『ハ~イ!!!』






Image165.jpg

デコトラ・・・。
微妙・・・・・・・。

そこらじゅう、ピカピカ光るんだそうな。
とっても微妙・・・。


ま、ハズレるより、いいかな?

子どもにあげましょう。



お開き後は、また飲んで、温泉に入って、ラーメン食って。
Image159.jpg



楽しい忘年会となりました。

朝食のバイキングも、ごはんおかわり。
ガッツりいただきました。
美味しかったです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪化粧県大会&クリスマス会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。