SSブログ

明日は大会2日目! [ミニバスケ]

いよいよ、明日は、強敵との対戦!

今週に限らず、インフルエンザの猛威で、ろくに全体練習ができていません・・・。

息子よ・・・、動けるのか???


何はともあれ、無事に、病気にかからず、試合に出られることに、感謝しましょう!

明日は本当に強敵です。

6年生最後の大会です!

先週、運よく勝ち進んだ思いをぶつけて!

涙を流すくらいに熱い試合を!!!



自信をもって、試合に挑んで!
とにかく、試合も応援も大きな声を出して!




そう、1ゴール決めたら、大好きなお寿司を食べに行くんだから!!!!!




勝つために、物で釣るのって、駄目ですか・・・・・・・???



とにかく、とにかく、  みんなガッツだ!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。