SSブログ

悔しかったなぁ [ミニバスケ]

昨日は、大会2日目。

トーナメントにつき、負ければ終わり・・・。
と思いきや、敗者復活枠もあるもよう。



さて結果は!

トーナメント戦では、見事に敗退・・・・。

といっても、下手したら100点ゲームの大差で、と考えていたにも関わらず、
子供たち頑張ったがんばった!!!

自信をもって敗者復活枠へ!
次の試合に勝てば、来週の3日目に残れます!


1Qから接戦です!
けれどなかなかリードできません。

そのまま2Q、3Q、4Qへ・・・。
僅差のまま・・・。

パスカットされ始め、レイアップシュートも数本外しはじめました。
なかなかムードを引き込めません・・・。



ゲーム終了のホイッスル。



1ゴール差で敗北・・・。

ひさしぶりに、興奮して、悔しくて、涙が出ました・・・。
子供たちも、泣いています・・・。
勝たせたかったです。


ゲーム後、子供たちから、

『応援ありがとうございましたっ』

と挨拶があり、またまた目頭がうるうると・・・。



この悔しさを、来月の冬季リーグへぶつけましょう!!!

今日の思いを忘れないで!
君達ならきっと、もっと、強くなります!


明日からも、ガッツ出して、がんばろう!



会場はこちらでした。
小学校の体育館とは思えない、レンガ作りの大きな体育館です。
Image029.jpg

ご準備された皆様、関係してくださった皆様、大変ありがとうございました。
感謝します。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

LOTTA

私も小学校のころ、ミニバスをやってました。
中学ではバスケ部には入らなかったんですが・・・

やっぱり負けるとホントに悔しいですね。
by LOTTA (2009-11-24 17:37) 

NORIJI

LOTTAさん
そうですか!
わが子は、4月から始めたばかりです。
まだまだ負けてもケロっとしているかと思いきや、試合の最後に泣いていました。
泣き虫って本当は強くなるからね!って、心で応援してます!




by NORIJI (2009-11-25 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は大会2日目!おりがみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。