SSブログ

豪華な晩ごはん [いろいろ]

今日のお仕事も遅くなりました。
そして、今日はミニバスケの練習日。夜9時までです。
今から練習見に行っても、すぐに解散な時間。
行っても邪魔になるだけ・・・・。

こんな日は、おうちに帰っても、夕飯があるのかどうか???の日が多いので、
軽く食材を買っていくことにしています。

会社帰り、ガソリンも無く補給ということで、いつもと違い遠回りの帰路。
そのついで、いつもと違うスーパーへ。

軽くかる~く思いながら惣菜コーナーを覗いてみると・・・。
大好きな、カツ丼どんド~ン!!!
Image048.jpg

そして数メートル進むと、これまた美味そうなギョウザ。
ビールのつまみにもってこい!!!
Image049.jpg

なんだかハイテンション気味?

ウキウキしながら、帰宅しても、誰もまだ帰ってきていません。
ということで? 
早速!!! プシュ!
Image050.jpg

さてさて・・・、お皿にハシ!と、台所へ向かったところ、ほんのり良い匂いがしてきます・・・。
なんと!!!
これまた大好物の作りおきがありました・・・。
Image053.jpg

あちゃ~、こんな日に限って・・・、晩飯し準備してあるなんて・・・。

カツ丼見せたら、気ぃ悪くしちゃうかな???

なんて思っていたら、スポ少帰りのみなさんご帰宅。

晩飯買ってきたことを話したら、『まだ煮込んでいないのよね』 との回答。
ホッ・・・。

早速温めてくれていました。


買ってきた惣菜つまみながら・・・。


まだかな?




まだ?




ン?



食卓へ出てきません・・・・。
いい匂いだけ、飛んできます・・・。




はやく、おでん、食べたいな・・・。




エッ?
お風呂に行っちゃうの???




お惣菜が無くなりました・・・。

・・・・本日の晩ごはん終了です。



煮込み料理は、一晩経ってからが美味しいというもんね・・・。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。