SSブログ

からだに良いのか悪いのか? [グルメ系]

今日は、とっても急だったんですが、本社の方々が来られて、一緒に仕事です。

こういった夜は食事と称して、夜の繁華街へお出かけすることが多いのですが、なぜか山形組に今日は飲みたい!という連中がおらず・・・、たまには美味しいものでも食べに行きましょう!なんてことになりました・・・。


たまにはアルコール抜きも良いか・・・。


夜ごはんいらないことを嫁にメールしてOKのご返事。



本社の方々は、駅近くのとんかつ屋が気になっていたようで、そこに行くことに決定。
そうそう、そこ五穀米とかあって良さそう、って盛り上がっちゃいまして、早速入店。

注文の際、何かいつもの飲み会のクセが抜けないのか・・・、仕事上がりのカンパイ!がしてみたいって言い始め、さっそく頼んじゃいました!
Image054.jpg
人生お初の、ノンアルコールビール・・・。(アサヒ製)
泡の立ち方が違います・・・。

今日はアルコール飲みません!!!



お次に運ばれてきたのは、これ。
Image055.jpg
そう、ゴマです!!
からだに良いですね!

スリスリして、メインディッシュを待ちます!


さぁ、次はこれ。
Image059.jpg
炙りだだちゃ、だそうです。
だだちゃだけあって、しかも香ばしくて、美味しい!


ビールだともっと、美味いんでしょうね! 




さて、減らない飲み物と枝豆が残ったまま、メインディッシュが到着!
Image057.jpg

うまそ~~~。
そりゃ、美味い。
平牧三元豚ですもの!!!

上ロース、オススメです。
この豚の脂身って、美味です!!


んで、ごはんは、五穀米。
全然クセ無くて、これまた、ンマイですよ。
Image058.jpg



本日は早めのお上がり、終了です。


はてさて・・・、からだに良いのか悪いのか?


なんて考えてたら、美味しいものは食えません!
ウマかったら、何でもいいじゃありませんか!

「とん八」さん、ご馳走様でした!!!




帰路車中、・・・・昨日のおでん、どうなったかなぁ・・・、なんて考えてました・・・・。
あしたの朝、ガッツリ食って、昨日から作ってくれていた嫁に誠意を見せましょう!

って、今もけっこうお腹イッパイ。
朝、おでん食べる元気あるかなぁ・・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豪華な晩ごはんさぁ試合前だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。