SSブログ

ゆきだるま作りました! [季節もの]

このところ、どこも大雪。
ゆきだるま、作れるかな?なんて心配は、ぜんぜん要りません!

たくさん、積もりました!!!
Image161.jpg

Image166.jpg

Image167.jpg


チビちゃん、ワ~イワ~イ!
興奮気味です。



早速、みんなで、ヨイショ、ヨイショ!

今年も、出来ました!!!

ジャーン!

2つ大きなユキダルマ!

PC200019-2.JPG



みぞれ模様でしたが、何とか作ることができました!!!





・・・・・、みぞれ?・・・・・。

ビショビショ雪・・・・。



夜には、こんな姿になってました・・・・・・。

PC200092-2.JPG


かたいっぽ、寝ちゃったのかな???


ま、形あるもの、ウンチャララ?


なにはともあれ、子どもとの約束を果たせて、満足な一日。

そして、作り終えたあとは、気持ちよさそうに寝そべってました。

PC200008-2.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。