SSブログ

仕事はまってます↓ [お仕事]

今日は、朝から快晴!

そんな中、新人のS君と、二人でドライブ!
那須高原へ!

『紅葉、キレイだね』

なんて言いながら、男だけの車中、気の重い2人・・・。

今日は出張です。
立ち上げ製品が上手くいきません・・・・・・。 先が見えない・・・・、片道切符???

日帰り予定が、すでにこんな時間・・・。
急いでホテル予約して、明日も続き作業へと!

ガンバンベ!

って、夜、お疲れの生ビールと行きたいところ!

結構探しましたが、
那須塩原駅周辺、食事するとこ、無さスギです。

オススメあったら、教えてください・・・・。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

rimi

那須塩原・・・もうお帰りになったのでしょうか。
わたしはもうずっと行ってみたいが那須塩原です。
行きたいがためにETCつけたくらいです。
その場所とは「SHOZOCAFE」です。

なんでも伝説のカフェと聞いています。

お疲れビールということは居酒屋系ですかね?
いいお店みつかったかな?

by rimi (2009-11-28 22:28) 

NORIJI

rimiさん

かなり歩いたんですけど、駅周辺は、何もなかったですね・・・。
結局、コンビニビールでカンパイとなりました・・・。
残念でした!!!

後から聞いたら、天皇の御用邸が那須にあるらしく、駅周辺は通り道で,
にぎやかな繁華街はダメなんだそうな・・・。

那須は、やっぱりペンションですね!
10年前に行った、ペンション魔法使い、オススメです。
(今、まだあるんかな???)
お子様には、どうぶつ王国でしょうか?
バードショー、ドッグショー、オススメです!

by NORIJI (2009-11-28 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱走兵日曜日の過ごし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。