SSブログ

脱走兵 [どじょう]

今朝の出来事らしいです。

水槽から、ポチャン! と聞こえたそうな。

そのとき、嫁&チビちゃんの2人きり。
駆けつけてみるとナント!

水槽上部のアミすり抜けた、脱走兵がいたらしいです!

すでに男どもは出勤&登校した後・・・・。

女子2人きり・・・・・、ニョロニョロどじょうに悪戦苦闘!

このままでは、またまた、干物になってしまいます・・・。

チビ 「ママ拾って!!!」

ママ 「あんた捕まえ行って触ってきたんでしょ!!」

チビ 「気持ち悪くて触れるわけないじゃん!!」

ママ 「はし、持ってくるのよ!」

チビ 「ほら!!!」

ママ 「ギャzzzzzz」




無事に住家に返してくれました!!!
ご苦労さん!


しかし、いったい、どの隙間から逃げ出したんだろう???
隙間はないはず・・・・。

不思議です。



お前らのうち! どいつだ!
Image038.jpg



タグ:どじょう
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

LOTTA

大変でしたね・・・どじょうって脱走できるんですね~
触ったことないですが、ぬるぬるしてそうですね笑
はしで捕まえたなんてすごい☆
by LOTTA (2009-11-27 18:07) 

NORIJI

LOTTAさん
どじょうって、泳ぎ得意なんですよ!
水槽の中、ぐるぐる泳いで、運動会しています。


by NORIJI (2009-11-28 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ冬です仕事はまってます↓ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。