SSブログ

よっちゃん [お菓子系]

当たりつきシリーズ?(勝手に命名・・・)

前回は キョロちゃん でした


さてさて今回は、『よっちゃんいか』

子どもたちも、大人も大好きですね!

こちらの製造ラインは、まちがいなく、あたりライン と はずれライン が違うと思います。



買うときは、こちらをじーーーーーーーーーと見てください。
Image013-1.JPG

黒い線が濃い(太い)場合です!

指先だと太いか細いか確認しやすいので、私はここを見ます!!

あたりは、他のより、黒のラインが太く見えます!!!



こちらも高い確率で、

ジャ~~~ンッ
Image014.jpg


でも、100%ではありません・・・。
はずれラインでも、印刷が濃いときがあるのでしょう。



あたりラインは、裏面のあたりマークが透けて見えないようにするため、黒の印刷が濃いのでしょうね。



お試しあれ!!!




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

LOTTA

はじめまして!

よっちゃんいか、私も試してみます!
当たったことないので・・・
チョコボールはなかなか金はでないですよね~
by LOTTA (2009-11-21 11:43) 

NORIJI

LOTTAさん
はじめまして!

コメントありがとうございます。

チョコボールもよっちゃんいかも、がばっと持ちながら、ジーーーと見ているので、店員さんから怪しまれます・・・。
こっち見ながら何度も近くに来ることも多くて・・・。

通報されないように、気をつけて!

by NORIJI (2009-11-21 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。