SSブログ

勝ちました・・・。 [ミニバスケ]

今日が本番!

山形県交歓大会 山形地区予選会がありました。

6年生最後の大きな大会です。
ところが・・・我がチームの6年生、残念ながら、病欠・・・。
トーナメント戦にて、今日勝てば、来週に残れます。

みんな心を一つにして!
一致団結!

朝アップ後、会場へ向かう途中、虹がきれいに見れました。
勝利の予感?です! 
Image105.jpg





開会式後、すぐに第一試合です。
アップでは緊張した姿も見せず、順調な仕上がり。




ところが・・・、


試合前に情報が入りました。


オープン試合だとのこと・・・?
たしかに相手チームの練習人数が足りません・・・。

なんともあっけなく初戦勝ち進みました。


何はともあれ、
さぁ試合開始です!!
Image122.jpg




結果は・・・・。
スコアでは勝てませんでした・・・。
ん~、微妙な感じ・・・。


まっ、少なくとも少ないメンバーの中、試合が出来るだけのメンバーが残って、病気には勝ったんだから!!
それだけでも、立派じゃないか!?

体調管理が大切だということを痛切に感じた今日です。


来週は、6年生が戻り、フルメンバーとなるでしょう。
来週はもっと強敵です!!

残りの1週間、体調管理に十分気をつけましょう!!!

ガッツです!!



さて、今日の会場は、新しい体育館に建て替えられたばかりの小学校。
キレイで、気持ちよく試合が出来ました!
Image135.jpg

Image113.jpg


ご準備された皆様、大変ありがとうございました!
感謝します!





帰路、また虹を見つけました!
来週も勝ち進めば、ベスト8! 県大会進出です。

またまた勝利の予感???
Image144.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。