SSブログ

冬季リーグ2日目 [ミニバスケ]

冬季リーグ2日目。

試合前、ちょっと緊張していました。
(当然か・・・)

aDSC00521.JPG


「お前ら!元気にいけばいいんだぞぉぉぉぉ!!!」

余裕無いようです・・・。



さぁ、がんばって!!!

aDSC00522.JPG

フレッシュ戦
相手チームも、こっちのチームも、団子みたいに・・・、
みんなでボール追いかけてます。


でもね! その気持ちは、いつまでも忘れずに! 
ハングリーに追いかけてください!!!


結果、47-16(フレッシュ戦1試合のみ)

みごと勝利です!
(Hチームとの合同チーム)

我が子、1ゴール。
ゴール近くでパスさえ受ければ、ゴールを決める確立が上がったような気がします!


でもでも・・・・・・・、

まだまだアグレッシブに!(攻撃的に!積極的に!)、
ボールを追いかけなければ!
ボールをもらいに行かなければいけないから!


と、思いながら・・・・、
我が子は、少しずつ自信を持ってから、行動するタイプです。
なんか、父に似ています・・・・・。

気持ち分かるだけに、我が子を強く責められませんが・・・・、
父、言うことは、イッチョ前に言います!

大きな声張り上げて! 
きょうも応援がんばりました。



そして、その日の夕飯は、1ゴール分の、ご褒美。
ずいぶん高くなっちゃいました・・・。

aDSC00542.JPG


ここのお店、注文頼むと、

『ポンポコポーーーーン』

店員さん皆で叫ぶお店です。

チビちゃん、激ウケ!

焼きそば、お好み焼き、もんじゃ焼き、ぜんぶ美味しかったです。


食後に、ポンポコたぬきと、記念ショット!

aDSC00551.JPG

こちらのお店です。

aDSC00553.JPG

ご馳走様でした!!!



にーに!

明日の試合の分! スタミナたっぷり付けたからね!

後はガッツです!

3日目もがんばって!!!


今日の大会準備いただきました関係者の皆様、お世話になりました。
ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。