SSブログ

おふろ [いろいろ]

今日は天気が良い日。
かみさんも仕事なので、子守りな一日。

朝はゆっくり寝かせてもらい、子供たちと銭湯へ出かけました。
Image019.jpg

なんだか今日の湯加減とても熱い・・・。
長く入っていられません・・・。

なので続いて、露天風呂へ。
天気も良く晴天の下、こりゃ気持ち良い!

だけども湯あたりされても困るので、それなりに温まったところで上がりました。

さぁ子供たちお待ちかね?風呂上りと言えば牛乳ですが、
コーヒー牛乳を美味しそうに飲んでいました。

ラーメン屋さんで昼食後、道の駅にある足湯へ行こう!ということで、タオルを持って行くことに。

皆でジェラード食した後、いよいよ、足湯へ。

気持ちいいです!
Image028.jpg

こちらも熱くって、足だけ入れるのも時間がかかりましたが、チビちゃんも時間をかけてゆっくり入ることができました。
5分もすると、入れた部分(足先)だけ真っ赤に色づきます。

近くの温泉場にある別の足湯場には、”手湯”もあるのだとか。

今度行ってみましょう。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくら紅葉流行りもの・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。