SSブログ

仕事はまってます↓ [お仕事]

今日は、朝から快晴!

そんな中、新人のS君と、二人でドライブ!
那須高原へ!

『紅葉、キレイだね』

なんて言いながら、男だけの車中、気の重い2人・・・。

今日は出張です。
立ち上げ製品が上手くいきません・・・・・・。 先が見えない・・・・、片道切符???

日帰り予定が、すでにこんな時間・・・。
急いでホテル予約して、明日も続き作業へと!

ガンバンベ!

って、夜、お疲れの生ビールと行きたいところ!

結構探しましたが、
那須塩原駅周辺、食事するとこ、無さスギです。

オススメあったら、教えてください・・・・。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

流行りもの・・・。 [お仕事]

昨晩、仕事先の同僚が、例の新型にかかったとの連絡が・・・。

とうとう来ました、すぐそばまで・・・。
それなりに気をつけていますが、ここまで身近になると、ガクガクです。

おかげで本日、この時間までお仕事です。
今日こそ早く帰って我が子のバスケ練習の準備&練習カツ入れ頑張ろうって思っていたのに。

最近は、小学校では学級閉鎖だの、その影響で学童保育所の閉鎖だの、幼稚園でも一気に6人発症して閉鎖。

こんな中、次の日曜はミニバスケ交歓大会地区予選会!
負けるもんか!のその前に・・・、
インフルエンザに負けないように!!!
親子とも体調管理は大事ですね。

ふだん子供に「外から帰ったら、すぐに手洗いウガイしろ~!!!」
って怒鳴る前に、自分がしっかりしないとね。

ねっ、同僚・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。