SSブログ

もうすぐ大会 [ミニバスケ]

今度の日曜日は、さくらんぼ交歓大会。

今回で第30回目と節目の大会になるようです。

そして、この地区で言う、東北電力旗の地区予選への出場枠をかけた!
県大会出場を狙うべき!予選会を兼ねています。

本当に本当に、頑張ってほしいものです。


お父さんたち、お母さんたちも、これまで、いろいろと準備をしてきました。

オリジナルキットカット!

Tシャツ!

応援うちわ!

たくさんリニューアルしています!


なので、最近上り調子???のチーム状況はどうだろう? すんごく気になります・・・。



がっ・・・、あいかわらず仕事やら、学童やら、会社のイベント係やら・・・、平日はアフターファイブも拘束状態です・・・。
最近は会社系では来客が増えまして・・・、当然???この時期ですから・・・、旬のさくらんぼを狙ってかくるのでしょうか???

なので試合前で気になりますが、平日はなかなか見に行くことが出来ません・・・。

帰ってきたにーにの姿を見て、今日もがんばってきたんだなって感じてます。


夏至も過ぎたこの時期は、暑い中の練習、子どもたち大変だと思います。

そして、今まで鍛えてくれた、監督、コーチに感謝です。

みんなで県大会に行きましょう!



そういや、バスケは個人戦が無いですね。

だからこそ、チーム団結が大切。

父・母、応援しか出来ませんので、今から喉の調子を整えておきます!

そう、応援団もチームの一員ですよ!


みんなで県大会キップをもぎ取りましょう!!!

あと4回寝たら本番です。


子どもたち!

ガッツだして、がんばろう!!!





このブログの左側にメッセージ送信のメールフォームを付けました!
こちらにもメッセージをお待ちしています!
練習試合とか!
こんど飲んでみたいとか!?

ご訪問いただく皆様!
これからも宜しくお願い致します!

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。