SSブログ

にーに誕生日 [季節もの]

3月は、にーにの誕生月。

今年は平日、どたばた準備したので、ケーキ以外は当日準備。
プレゼントを聞いても、何が欲しいか分からない・・・、と言う。

さて困った・・・。
何を買ってあげたら良いものか・・・・・。

最近、身体測定で視力が落ちたので、ゲームはしばらく駄目と言ったら、
何も欲しいものがないみたい・・・。
そりゃそうだ・・・・、最近の子はみんなそうらしい・・・。

そういえば、去年、何度か釣りに行きたいと言ってたっけ。
近くの沼にフナを釣りに行ったけれど、何も釣れずに帰ったっけ・・・。
実家に帰ったときも、ボラ(だったかな?)をジージと釣りに行ったけれど、
ジージばかり釣れたらしく、本人もっとやりたかったみたい。
そして、去年のクリスマスに、ジージとバーバから、釣りキチ三平のマンガを買ってもらったとき、
すごく喜んでたっけ!

・・・・・、と思い出し、会社帰りに釣具屋へ。
仕掛けとか、良く分からないけれども、とにかく新しい釣竿をプレゼントすることに決めました。

なんやかんやで帰りも遅くなり、今日はもうママも疲れたろうから、外食しましょ!って、
行ったことのない、BigBoyへ!
DSC01419a.JPG

俵ハンバーグ?だったかな? 
美味かったです。
子供らも満足してました!
DSC01414a.JPG

美味しい楽しいお食事、
ケーキも食べなければなりません!

もちろん、別バラ!?
今年はイチゴたっぷりケーキです!
DSC01433a.JPG

そして、プレゼント!!!
DSC01436a.JPG

なんだか、まだシーズンでもないのでパッとしませんが・・・・・、
暖かくなったら一緒にニジマス釣りに行きましょう!!!

今年は、親子で毛ばり釣りに挑戦です!
ときどきジージにも教えてもらいましょう!!!


にーにの誕生日が過ぎると、春の足音が聞こえてきます。
雪解けが始まったり、天気が良い日が続いたり!
お花が咲き始めたり!

今日の桜です。
DSC01548a.JPG


2月末(ここクリック!)から、少~しだけ、蕾大きくなったかな?


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。