SSブログ

やっと春ですね [季節もの]


皆様、いつもご訪問、大変ありがとうございます。

ひさびさのブログアップ。

最近、春の陽気とともに、すっかりサボり癖がついてしまい、いつのまにか、もう5月・・・。


この付近、先週から桜が咲き始め、昨日くらいから散り始めました。

桜は旬が早いですね・・・。

でも、川沿いや学校、公園など、大きな桜の木がたくさん咲いているのを見ると、なにか癒されますよね。


我が家の今年の桜です。
ちょっと病気しちゃったか・・・、枝の1本が枯れちゃったんですけど、きれいに咲いてくれました。

02DSC05819.JPG


幼稚園の作品も、春と同時にお花満載!

01DSC05867.JPG


路地に咲く花々!
桜と同じく、春を感じさせてくれます。
きれいですね~。

春いろいろ.jpg


公園に自転車!!!
雪が解ければ、遊びも行動範囲も、グンッと広がります。

04DSC05847.JPG

03DSC05839.JPG



最近、余震も少なくなり、ちょっとずつ落ち着きを取り戻してきてますが、一番はチビちゃんの笑顔に癒されますね!


相変わらず、元気すぎるくらいです!




ってか・・・、今日、ゴールデンウィークにも関わらず、出勤中・・・。

何気に忙しくって、やっと出来た休憩時間・・・、もうやる気無くてサボってます・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。