SSブログ

ガソリン足りない・・・。 [いろいろ]

ガソリン不足が深刻化してきました。

割り込みで喧嘩、殴り合い、警察出動もあったとか・・・。


自分の車も、ついにガソリンメーターが2/3。

のこり、2,3日走れて良いほう・・・。

と思い、会社でもここ数日のスタンドの行列ができる時間帯を聞いてみると、

日に日に早くなってるじゃありませんか!


意を決して、金曜の夜8時に、並んでみました。
(次の日やっと休みなので!)


ナビで検索する限り、すでに1kmくらいあります・・・。

↓5:30頃の状況です。スタンドはずっと先です・・・。
110319_054133.jpg


でも本当に明日の朝、ならんだスタンドが開くかどうかは???でした。


毛布と上着2枚、ズボンも2枚、ホッカイロいっぱい。

はじめは良かったんですが、やっぱりエンジン切ると寒かったです・・・。

特に3時すぎてから寒くて寝れなかった。



でも、頑張った結果!!!

明け方、5:40過ぎに、整理券が配られました!!!

一安心!!!

でも¥2,000分・・・。

それでもうれしかった!


開店時間も、5:30に早めてくれたそうです。

給油時間は、6:30すぎ。

来週分はこれでなんとか会社に行けそうです!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ゆるりん

こんな時に「nice!」もいかがなものか、ですが…。
まずはご無事でよかった(>_<)
こちらでもスタンド渋滞が各所でできてますが、norijiさんのお住まいのほうでそんなにだとは…。
風邪ひかないように、なんとか乗りきりましょう!今のところ募金くらいしかできずにすみませんm(__)m
by ゆるりん (2011-03-19 13:02) 

NORIJI

ゆるりんさん!
お久しぶりです!
お互い無事でよかったです!
昨日の夜から徹夜で並んでやっと13リットル(リッター153円・・・)詰められて、
なんと!
たった今、他の店舗のタンクローリー情報が入り!
満タン詰められました!!!
(でもリッター161円・・・。)

となりでローリーがスタンドに充填しながらの給油でした!
ひとまず一安心です。

でも高いナァ・・・。
しょうが無いですね!

運んでくれただけ、助かりますよね。
by NORIJI (2011-03-19 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。