SSブログ

22年度 天童市冬季リーグ戦(3日目) [ミニバスケ]


今日は、冬季リーグ3日目です。


ところが!?

・・・・、アクシデント発生・・・。


このところ、うちの子、体調を崩していまして、

咳が止まらなくなって、3日間くらいゴロゴロ寝ていたせいか、

今朝のアップ中に、リバースしてしまいました・・・。

朝ごはん食べて、すぐにアップしたせいもあり・・・、

もっと早起きさせるべきでした・・・。

重ね重ね良いことがありません・・・。



本人、吐いたらスッキリしたようですが・・・、

ここも大事をとって、帰ることになりました。



チームの皆さん、本当にゴメンナサイ・・・。




休日にゴロゴロしてるのも、あまりにも暇なもので、

父だけ、試合観戦へ。




1試合目:T山さん

1DSC05332.JPG


大差で勝ちました。

といっても、こちらのスポ少さん、総合でして、サッカーに、野球に、バスケにと、

季節を変えて、いろいろなスポーツに取り組んでいるチームです。

なので、バスケも急造チーム。

負けるわけにはいきません!




ただ、こういう試合のときに、うちの子、出してあげたかったんです。

経験積むために。

残念でした。




時間をおいて、本日2試合目。

T擶さん

2DSC05338.JPG


前半だけ見て、ダブルスコアに近いところで、帰って来ました。

負け試合見ても・・・、つまんないので・・・。



来月の新人戦へ向けて、体調を直して、出直しですね・・・。

今日は残念な1日でした。



チームの皆さん、本当にすみませんでした!


タグ:冬季リーグ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

タツマロです

息子大丈夫か?
風邪を直すには、た~んと温かいもんを家族みんなで食べて、寝るに限る!
お大事に!
by タツマロです (2011-01-10 21:27) 

NORIJI

タツマロさん!

このところ、レスポンス悪くてゴメン。
ご心配おかけして、すみません!

by NORIJI (2011-01-10 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。