SSブログ

県交歓大会地区予選会 [ミニバスケ]

いよいよ!

今日から、6年生最後の、県大会を狙う!

交歓大会の地区予選が始まりました!


会場は!?

我がチーム主管校です。
1DSC04889.JPG


午後からの試合開始でしたので、午前中は、会場準備に、アップにと・・・、
いつもよりゆっくり準備できました。


遠方よりお越しのチームの皆さん、大変お疲れ様です。

また、駐車場その他、控え室など、いろいろと不備がありまして、皆様にご迷惑をおかけしたかもしれません。
改めてお詫び申し上げます・・・。

懲りずに、またお越しください。
私たちも、改善しながら努めます・・・。




さてさて、待ちに待った、試合開始は15時から・・・。

待ち疲れもせず、子どもたち、元気です!



Y六小さん、よろしくお願いします!
2DSC04908.JPG


さぁ、3週に渡る(かもしれない?)、長い長い大会の始まりです。


子どもたち!

がんばれ!!!
3DSC04909.JPG



守って!
4DSC04929.JPG


攻めて!
5DSC04935.JPG



最後には、来年のベストメンバー 揃えて!
6DSC04958.JPG

がんばりましたが!

動きが慣れてませんね・・・。


とにかく、5年生は、6年生を県大会に連れて行くように!

一人ひとり!

精一杯!

がんばるようにと!

チャンスを与えてもらいました!


もっと必死になりましょう!!!




試合結果です。
7DSC04965.JPG


勝ちました。


2日目(来週)に進めることが出来ました。






この大会、すべてトーナメントです。

負ければ、6年生の県大会出場は、そこで叶わせることが、出来なくなります・・・。


今日、いろいろな会場で、全部で、男子34チームの、半分のチームが、

来週に進めません。


それぞれ、1年間がんばった成果です。


勝っても、負けても、


子供たちが、


精一杯がんばってきた証が、今日の試合にあります。





勝ったチームの皆さん!

来週に向けて!

また精一杯、がんばりましょう!


来週勝てれば!

なんと!

県大会出場です。





今日、残念だった、チームさん、

子どもたち、一生懸命、がんばってましたよね。

泣いていた子どもたち、たくさん、たくさん、いましたね。

とても、悔しかったと思います。



今は、たくさん、たくさん、褒めてあげてください。



今まで、ずっと、何年も、長い間、つらい練習をがんばってきたんですから。

勝った喜びや、負けた悔しさを、親も子も、一緒に感じてきましたよね。

うまくても、へたくそでも、チーム全員で、がんばったじゃありませんか!



とにかく、今は、たくさん褒めてあげましょう!






さて、我がチームの試合があった、隣のコートでは!

この試合を勝ったチームが!

我がチームと当たります。

8DSC04939.JPG

9DSC04938.JPG


西日まぶしい会場で、ゴメンなさい・・・。


Tだてさんが、勝ちました。

来週、お手柔らかに・・・。



Aかしあさん。

子どもたち、たくさん、たくさん、褒めてあげてくださいね!

必死にがんばってたじゃないですか!

感動しながら、見てました。


この想いは!

来週、きっときっと、晴らします!

がんばります!!!




とにかく、来週は本当の勝負試合となります。


6年生は、最後の県大会挑戦!

必死になってください!



5年生以下!

必死になって、6年生を、県大会に連れて行ってください!



みんな、全力で、がんばろう!!!














タグ:交歓大会
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

若旦那

一回戦突破!おめでとうございます!

凄い得点力ですね!
この勢いで2回戦、3回戦、県大会と突き進んで下さい!

一生懸命頑張った子供達は、勝っても、負けても、きっと将来の大きな物に繋がっていくのでしょうね!
by 若旦那 (2010-11-15 10:33) 

タツマロ

お世話様
日曜試合したくないな~
こないだの練習試合終わってから、なんとなくの感じあったんだけど…

それと、うちの子供写真の肖像権を主張します
生中3杯です!

な~んて
予選大会終わったら飲みましょ~!
by タツマロ (2010-11-15 12:44) 

海は広いな

先日はお世話になりました(^O^) NORIJIさんに会うのはニ度目となるので やけにフレンドリーになってしまいましたm(__)m 我がチームはご覧の通り…にーにの姿もちらみさせて頂きました。頑張ってましたね!
県大会に出場し、日刊スポーツの号外に載っちゃって下さい(^O^) 応援してます!!
by 海は広いな (2010-11-15 18:20) 

NORIJI

若旦那さん!
一生懸命が、一番心に響きます。
子供たちは、親の期待に応えてくれます。
来週が集大成です。
勝っても負けても、後悔の無いように!
です。

by NORIJI (2010-11-16 00:34) 

NORIJI

タツマロさん!
よく、練習試合で当たるところとは、本番でも当たると言いますが・・・、
まともに当たってしまいました!
お互いに、精一杯!
がんばりましょう!!!

by NORIJI (2010-11-16 00:37) 

NORIJI

海は広いなさん!
こちらこそ、気兼ねなくお話できて、うれしかったです。
子どもたち、必死に、がんばってました!
たくさんたくさん、褒めてあげてください!

今度、一緒に戦いたいですね!
なんて・・・。

応援、ありがとうございます!

by NORIJI (2010-11-16 00:41) 

グルメ部長

夢へ一歩近づきましたね[グッド(上向き矢印)]おめでとうございます。
一年間頑張っての最後の大会、トーナメントは酷だよね[失恋]
緊張する子供、練習通り発揮出来なかったり…
六年生の親としては、少しでもゲーム見てたいし[わーい(嬉しい顔)]

思えば一年の月日…
あの頃が子供達も親も一番輝いてたかも[ぴかぴか(新しい)]
まだ一年生だし。

H女子は初戦敗退でした[バッド(下向き矢印)]若いチームです。来年が楽しみです[exclamation]
by グルメ部長 (2010-11-16 16:18) 

NORIJI

グルメ部長さん!
毎週、ドキドキの日曜日が・・・、続きます・・・。
酷ですよ、ホントに!
でも!
がんばりますよ!
県大会狙って!!!
いよいよ日曜日が勝負!
いい報告が出来るようにがんばります!!!
by NORIJI (2010-11-16 20:45) 

海は広いな

明日 ファストですよ!! 何とかして 県大会に行って下さいね!! また 試合ブログ楽しみにしていますo(^-^)o
by 海は広いな (2010-11-20 21:46) 

NORIJI

海は広いなさん!!!
応援、本当にありがとうございます!
こどもたちに活いれて!勝ちたいと思います!!!
良い報告ができるといいです。
海は広いなさんチームの分まで、がんばります!!!

by NORIJI (2010-11-20 22:09) 

タツマロ

明日からH布チームの分も、ノリジの分も含め、頂点目指して、練習頑張ります
準決のK北は長男が入った2年前から、ずっと目標のチームなんで、今年の新人戦と違って、お互いベストメンバーの状態でK北とどこまでやれるか、頑張りますよ
子供達にはトーナメント表を見せて、負けたチームの分も含め、勝ち上がって行くのが、こっからの目標だ!
って言い聞かせました

なんかしてくれると思います
by タツマロ (2010-11-22 23:14) 

NORIJI

タツマロさん!
来週も勝って勝って、優勝してください!
応援しています。
子供たちを信じましょう!!!

by NORIJI (2010-11-23 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。