SSブログ

天才バカボン [いろいろ]


芸術の秋!

今日は午前中バスケの練習のあと・・・、

行きなれない・・・、美術館へ。

2DSC04862.JPG


見事な秋晴れです。
紅葉も、きれい。
3DSC04863.JPG


こんな田舎ですが、

天才バカボンのパパが来てくれました!

1DSC04884.JPG

4DSC04865.JPG


なんか、撮影禁止らしく・・・、カメラでパシャパシャしていたら・・・、

撮影はチョット・・・、と止められました・・・。

ゴメンナサイ。

・・・・・・・、どこにも撮影禁止って、書いてないじゃないですか!?


2階だけは、いいみたい???

5DSC04876.JPG


ダイスキな!?

ウナギイヌだ!

6DSC04881.JPG


谷村新司?

思い出します・・・。


アニメの上映会あり!!!

シェーの写真もたくさん!!!

7DSC04875.JPG

アンパンマンも!?

シェーです!

みんな、シェー!!!



静かな美術館で、ひとりシェー・・・・。

恥ずかしかったです・・・。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

youzi

赤塚不二夫さんの漫画、よく見ていました。
確か、ひみつのあっこちゃんもそうですよね。
シェ~がいっぱいは凄いですよね。
by youzi (2010-11-07 22:36) 

NORIJI

youziさん!
そうです!
ひみつのあっこちゃんも!
たくさんの有名人の方々、みんなシェーしてました!
我慢できなくなって、自分も・・・。

by NORIJI (2010-11-07 22:53) 

若旦那

懐かしい~!

自分の子供の時の写真のポーズに多く残っております。
この空間での赤塚不二夫ワールドは違った物に感じますね。

うなぎ犬が可愛いですね!
by 若旦那 (2010-11-08 11:03) 

リンさん

面白そう~!行ってみたいですね。
天才バカボン大好きでした。
でも、まさか美術館で展示されるとは、あの当時は思わなかったでしょうね。
by リンさん (2010-11-10 11:39) 

NORIJI

若旦那さん!
やっぱ、懐かしいですよね!
でも、なんと、美術館ですよ!

想い出も芸術なんです。

by NORIJI (2010-11-11 00:00) 

NORIJI

リンさん!
本当です。
飲んだくれ?の赤塚さんでしたから!
でも、どこ見ても、満足そうなお顔の写真でした。
いないと思うと、素敵な方になります・・・。

by NORIJI (2010-11-11 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。