SSブログ

練習試合(主管) [ミニバスケ]

文化の日。

あいにくの雨模様・・・。

体育館、ずーっと寒かったですが・・・、今日も練習試合です。


6チームが集まりました。

遠くは隣県宮城から。
遠いところ、朝早く、お出でいただきまして、大変ありがとうございました!



朝の集合&挨拶です。
1DSC04815.JPG


さぁ、今日は3ゲーム!

1試合目、N山さん!
よろしくお願いします。
2DSC04830.JPG


結果は最後に・・・。
今日は、にーにのフォトショット。
3DSC04834.JPG
4DSC04835.JPG
5DSC04844.JPG

真剣な顔つき。

プレーも、1試合目は硬かったですが、2試合目から積極的になってきました。

いつ以来でしょう???

ひさしぶりのゴールシーンも!

うれしいですね。


さて、2試合、3試合と終了。
(今日はあまり手の内を見せられませんので・・・、結果だけ!?)

6DSC04855.JPG

3つ、勝ちました。


もう1チーム、強豪(Kやきさん)と戦いたかったんですが・・・、時間の都合で・・・、残念ながら・・・。


でも、3ゲーム試合しても、ばてなくなりました。

たいしたものです。



もう少しで、本番。

明日は、抽選会だそうです。

運命の!?

会長さんの、ゴットハンドに期待?しましょう!!!


練習試合に来ていただいたチームの皆様、大変ありがとうございました!

お互いに、本番では全力を尽くして、がんばりましょう!!!


タグ:練習試合
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

ここまま

NORIJIさん、こんにちは

動きのある場面の写真なのに
キレイに取れていますね。
コツってありますか??
私が取るスポーツシーンの写真は
デジカメも一眼レフでもほとんどブレブレです。

さて、練習試合も3ゲームとはハードで本格的ですね。
でも、ばてバテずに戦える体力が
着実についてきてるんですね~。

抽選会ではいいカードを
引き当てられるといいですね。

実力&運で勝利GET!できるといいですね。
by ここまま (2010-11-04 12:40) 

NORIJI

ここままさん!
良く取れるコツ、よく分からないですが・・・、
とにかく手振れしないように、脇しっかり固めて取ってます。
たぶん、動きにシャッタースピードついていかなくてぼけてるんではなくて、動きを撮ろうとすると、カメラ動かしながらなので、手が振れやすいんだと思います。

ここまでがんばっている子供たちに、勝たせてあげたいです!

by NORIJI (2010-11-04 17:59) 

若旦那

みんな”良い顔つき”してますね~!それに体が大きい!
東京のもやしっ子とは大違い!

にーにの動きも良さそうですね!
この調子で県大会で大暴れ!期待しております!


by 若旦那 (2010-11-05 20:21) 

海は広いな

こんばんは! とうとう対戦相手も決まりシーズン開始ですね。 当日会場は同じ様ですが、詳しい時間帯は見てませんが にーにを応援できると嬉しく思います!
by 海は広いな (2010-11-05 21:41) 

NORIJI

若旦那さん!
大暴れしてほしいですね!
いよいよ、本番です!
がんばります!

by NORIJI (2010-11-06 21:03) 

NORIJI

海は広いなさん!
同じトーナメントブロックでしたね!
お互いに、全力でがんばりましょう!
1回戦は、同じ時間帯みたいです。
声枯れるまで!
応援しましょう!!!

by NORIJI (2010-11-06 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。