SSブログ

吉村杯組合せ決定 [ミニバスケ]

昨日、吉村杯の組合せ抽選会がありました。

吉村杯2010.jpg


対戦チームの皆さん

お互いに全力を尽くして、精一杯がんばりましょう!!!



1日目は、目指せ2勝!

今日から緊張感のある練習になりそうです。



平日って・・・・、忙しくて・・・・、なかなか見に行けません・・・。

週末の練習で、最近の仕上がり具合をチェックです。



監督、コーチ、子どもたち!

勝ちにこだわって戦い抜きましょう!!!

タグ:吉村杯
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

タツマロ

うちの女子チームも同じ会場みたいだね
男子は別会場だから、当日は会えませね
by タツマロ (2010-10-07 14:26) 

NORIJI

タツマロさん!
んだね。
おたくの女子、応援してあげます。
お互いにがんばりましょう!
2日目で対戦しちゃったりして!?

by NORIJI (2010-10-07 20:59) 

海は広いな

こんばんは!いよいよ今週末ですね。 こちらは厳しい状態です(>_<) 何とか2日目に行けるように応援しま~す! では、二日目にでもお会いできますように…(^O^)
by 海は広いな (2010-10-15 22:30) 

NORIJI

海は広いなさん!
お互いにがんばりましょう!!!
いざ、本番へ!
負けませんよ!

by NORIJI (2010-10-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。