SSブログ

彼岸花が咲きました [季節もの]

我が家を建築したとき、外構工事の庭の造園屋さんがチョイスして植えたお花です。
毎年、キレイなお花を咲かせてくれます。

1DSC04354.JPG


このお花が咲く時期は、朝晩、涼しくなった時。

そう、秋の訪れを知らせてくれるお花です。


なんとも魅力的な? 不思議なお花だと思いませんか?



とても暑かった夏なのに・・・、いつもと同じ時期に咲きました。



散るのも早いお花・・・。



今年の冬の訪れは、早いかも?

タグ:彼岸花
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

タツマロです

ほんと、明日は最高17℃位だって!
一気に冬間近だね~
って感じ…

明日よろしくね!
アップ少しでも出来るように、試合間隔の調整しようと思ってます
グランド使えそーも、ねーから…

照る照る坊主よろしく!
by タツマロです (2010-09-22 17:24) 

NORIJI

タツマロさん!
こちらこそ、よろしくお手合わせください!
楽しくゲームしましょう!!

by NORIJI (2010-09-22 17:51) 

izumi

彼岸花・・・そんな季節ですかぁ・・・早いなぁ
by izumi (2010-09-22 21:50) 

NORIJI

izumiさん!
ホント、早いですよね。
こちら、それぐらい、冷え込んでます。

by NORIJI (2010-09-23 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

理科作品展練習試合(高瀬) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。