SSブログ

ポケモンしんかんせん

Image305.jpg関東へ出張しました。

暑いです!
黙っていても干からびてしまいそう…。

この時期の出張は、タオルがかかせません!


さて! 今日の帰りの新幹線は!

なんと! ポケモン新幹線!!!

夏休みの時期には、毎年、恒例になってきました!

走っているあいだは、新幹線、速過ぎて、どんなポケモンかわかりませんでしたが…、今日は目の前で見ることが出来ましたよ!

子供たちは、喜びますね!


今から帰ります!



<写真添付追加しました>
携帯の写真が見にくかったようなので・・・、アップ写真添付しました。
aDSC03774.JPG

どの駅に止まっても、子どもたち、カメラでパシャパシャ撮影していました!

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

若旦那

お疲れさまでした!本当に暑いですね!

NORIJIさんは、ポケモンスタンプラリーという物をご存じですか?
ちょうどこの時期に行われるのですが、関東近郊の駅のポケモンスタンプを指定の用紙に集めるのです。

2回挫折して、3回目にコンプリートして我が家は引退したのですが、あの暑い夏が今でもトラウマ....思い出?でして。
by 若旦那 (2010-07-29 00:38) 

NORIJI

若旦那さん!
知らなかったです!
集めると、何かプレゼントでも???
子どもと一緒に、何か追い求めることは親子で良い思い出になりますよね!

by NORIJI (2010-07-29 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すいかがりめだかが産まれました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。