SSブログ

花火! [いろいろ]

3連休中の出来事をもうひとつ。

日曜日の夕方、車屋さんに修理に行った時、お土産に花火をプレゼントされました。

休日で時間もたっぷりあるし! 夕方から冷たい氷点下ビールをまたまた堪能・・・。
その日は朝から暑い暑い体育館にいたせいか・・・、あまりにおいしくて・・・、
一本目、二本目・・・・・・、覚えてないや・・・。


まったりとホロヨイ気分。

その間、子供たちは夕飯をたいらげたようです。

珍しいな・・・、と思いつつ、さてさて、すこし横になるか・・・・。

と思ってた最中、子供たちから花火コールされました・・・???

・・・・酔っ払ってました。
子どもたちにお約束してたみたいです・・・。 

こう言ってたらしい・・・。
『ごはん、ぜーーーんぶ食べた人から花火タイム!!!』


ハイ、お約束、守りますヨ。

1-DSC03348.JPG

やっぱり線香花火はキレイですね・・・。


すごく明るい花火もありました。

まぶしい!!!
2-DSC03361.JPG


むらさき色の火の玉!?が気になります・・・。

タグ:花火
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

若旦那

花火、いいですね!

しかし、紫の火の玉は.....やはり夏ですから.......
先日の合宿でもハッキリ写っちゃいました......
by 若旦那 (2010-07-21 11:45) 

NORIJI

若旦那さん!
火の玉、ほかにも数枚の写真に写ってたんです。
もしかして!?
最近のカメラって!
目に見えないものを写す技術まで!?!?

by NORIJI (2010-07-21 21:01) 

まっきー

お越し下さってありがとうございます。
by まっきー (2010-07-21 23:55) 

NORIJI

まっきーさん!
こちらこそ!ありがとうございます!
また行きますからね!

by NORIJI (2010-07-22 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。