SSブログ

プール開き! [季節もの]

今日は、近くの運動公園の屋外プール開園日!

バスケチームの仲間たち、自転車ブイブイこいで!

プールへ出かけて行きました!

父は・・・、ほっとくからネ、とお約束して、みんなにお付き合い。

何かあったら救急車係とは思いつつ、こんな天気なので・・・、素直にプールに入りたかっただけです・・・。



朝から暑い暑い夏を思わせる天気!
DSC03226a.JPG


プールサイド、ジリジリ熱くて熱くて、裸足で歩けません・・・。
DSC03225a.JPG

改めて夏実感です。

子どもたち、ずーとずーと、水の中へ入ってました。
元気ですね!


でも、なかなか見つかんないんですよ・・・。
似たようなキャップかぶって・・・、似たような水中メガネして・・・。

この中に、いるはずなんだけど・・・・?
DSC03232a.JPG


ンッ?

天気が怪しくなってきました。

カミナリもゴロゴロと。


予定をちょっと早めに切り上げたようです。
と言っても、10時から2時半・・・・・。

たっぷり楽しんだようです。

帰りはみんなでカキ氷、美味しそうでした!
DSC03248a.JPG


父はずーとウォーキング&ときどきクロールダッシュしてました。

久々のプールは結構キマスネ・・・。


こんな日は、夜のビールが美味そうです!!!

タグ:プール
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

youzi

ピール開きの時期なんですね。
うちの近くにあった市民プールもなくなってしまって、
プールに行く子たちも見かけなくなってしまいました。
by youzi (2010-07-18 20:31) 

NORIJI

youziさん!
自分ら子どもの頃って、子どもたちだけで行けたんですけど、
今は、親同伴だとか、6年生以上だけ何人以上で行くこと、とか、
いろいろ決まりごとが多くなってきてるみたいです。
客離れみたいな、そんな事情もあるのかもしれませんね。

by NORIJI (2010-07-18 21:19) 

takkomama

初めまして、こんにちは。実は以前から拝見させて頂いております。そして、暑い中昨日の練習試合、有難うございました。同じ五年生ということで、親近感を勝手に抱いております。また、昨年辺りから練習試合・ローカル試合など縁がありますよねぇ。とりあえず、挨拶ということで・・・・(メールするのにかなり勇気が必要でした・・・)

by takkomama (2010-07-19 12:43) 

NORIJI

takkomamaさん!
いつもご訪問ありがとうございます!
うれしいです!
コメントも大変ありがとうございます!!!
本当にブログ始めて&続けていて、良かったって思います。
昨日も暑かった中、子どもたち、がんばってましたね!
写真パシャパシャ撮ってたのが私です。
今度、機会があったら、是非ご挨拶しましょう!

そして!?
同じ5年生ですか!?
6年まで一緒です!
お互いにがんばりましょう!!!

また試合したいですね!
これからも宜しくお願いしますね!!!

by NORIJI (2010-07-19 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

集合写真1日練習&練習試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。