SSブログ

ひとりで結えた! [にこにこ系]

チビちゃん、何でも自分でやりたがる子です。

昨日は、お風呂上りに、自分から髪を結うことに挑戦していました。

やっぱり、女の子ですねぇ。
おしゃれは自分からすすんでしたがります。


だまって見守っていました。


そして、数回やってみて・・・・・、


出来た!!!
DSC02749a.JPG

さっそく、「じぶんで結えた~~!」

自慢してましたねぇ。


たくさん褒めてあげてました。



うしろも上手!
DSC02753a.JPG


上出来です。

今朝もがんばって、じぶんで結って、幼稚園に行ったみたい。


スゴイネ!!!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

youzi

小さい時って、髪の毛を結ぶのも
うまく行かなかった事を思い出しました。
by youzi (2010-06-02 22:14) 

NORIJI

youziさん!
ずいぶん、苦労してました。
でも、何でも初めて出来たときって、うれしかったですよね!
自分のことでも、家族のことでも!

by NORIJI (2010-06-02 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。