SSブログ

なつかしのあじ レモン牛乳 [お菓子系]

今日は那須に日帰り出張。
2年目のS君と。

ここ最近、また2人で那須にちょくちょく来ていますが、移動中、高速のサービスエリアへ寄ります。

すると、黄色と緑のパッケージが目に付きます。
DSC01754a.JPG

栃木って、レモン牛乳どこ行っても、売ってます。
でも飲んだことがありません・・・。

お菓子だったら日持ちするから良いかな?って、今日はお土産に購入。

帰って早々、『なつかしのあじ』??? 目につきました。

どんな味だ???



おぉぉ、なつかしい味。
甘~い甘~い、レモン味。

どっかで食った味だ。・・・・思い出せません。



嫁も・・・、
「ん、確かに・・・、なつかしい味・・・。何だっけ? こういうお菓子あったよね?」


・・・気になる。



うまかったです、どっちも。
DSC01758a.JPG

特にクランチチョコ、オススメ。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

youzi

レモン牛乳って、初めて聞きました。
昔、牛乳の中にレモン汁を入れて、
トロットした感じで飲むのが好きだったので
牛乳に入れて飲むものかと思いました。
by youzi (2010-04-11 18:42) 

NORIJI

youziさん!
自分も始めてだったんです。
地元の皆さんは牛乳パックのを飲むみたいです。
きっとチョコも同じ味なんでしょうね。
とにかく、すっぱくなくて、トロッとした甘いレモンって感じでした。
くせの無いお菓子でした。

by NORIJI (2010-04-11 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スペースシャトルパナソニック杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。