SSブログ

グリコパンとちくわパン [グルメ系]

最近、変わったパンが増えてきたみたい。

ランチパック系がご当地ものとか、惣菜もので急激に増殖中・・・。

中には、たしかに旨いものもありますが、これと言ってスゴイ!ってのは、なかなかありつけません・・・。
でも、ランチパック系は、トースターで焼くと、表面カリッって感じで、旨みが増すのが好き。

そして、最近の変わりもの新発売はこれ。
DSC01473a.JPG

こどもたち、甘すぎてダメみたい・・・。
ピーナッツのほうがうまいらしい。

自分らの子供のときほど!? グリコとかキャラメルに興味が無い???
イヤ、違うかも・・・。

やっぱりグリコと言ったら、『おまけ』 でしょう!
何か足りないと思ったら、それかもね・・・。
これに、おまけ付いてたら、ヒットしたかも・・・、ヤマザキさん!


そして今日はこんなパンを発見。
DSC01612a.JPG

嫁に聞いたら、最近評判らしいです。
まだ食してませんので、感想はまだです・・・。

あと、ライスカレーパン、ってのもありました・・・。
パンの中に、ご飯とカレールーが入っているらしい。

でも、旨けりゃいいです。

そういや、自分も小さい頃、あんことマーガリンのコッペパンが出た頃、最初、ウゲッって思いましたが、食ってみたら旨かった!


なんだかんだ、基本的にパンは焼きなおすと旨いですね。

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

LOTTA

グリコ味、見つけたけど買いませんでした。
確かに、おまけがついていたら買っちゃうかも♪

ちくわパンは初めて見ました!
by LOTTA (2010-03-17 14:27) 

ゆるりん

私も今朝、グリコ味とピーナッツと迷いました・・・
ちょっと冒険できなかったので、よくわかってるピーナッツにしちゃいました。
次回チャレンジしたいと思います!

ちくわパン。職場の近くのパン屋さんにもあって、中にツナマヨが入ってます。これが美味しくて、たまに行くと買っちゃいます。

by ゆるりん (2010-03-18 12:56) 

NORIJI

LOTTAさん!
グリコ味、そのままグリコ味でした。
当たり前か・・・。
なんか微妙でした。

by NORIJI (2010-03-18 23:19) 

NORIJI

ゆるりんさん!
ピーナッツで正解かも。
でも、チャレンジしてみてください!
焼くと美味しいかも?です。

ヤマザキのちくわパン、ツナマヨ入ってなかったです・・・。
こちらも微妙でした・・・。

by NORIJI (2010-03-18 23:22) 

サラリ☆彡

ヾ(* 'Д' *)ノオハツデース♪こんばんは~☆
私は。。。小倉マーガリンのサンド!大好きデ~ス(*^^)v
意外に和と洋が合うんですよね~♪
by サラリ☆彡 (2010-03-19 22:21) 

NORIJI

サラリ☆彡さん!
こんばんわ!はじめまして。
そう、自分は混ぜ混ぜ、大好きです。
春になると、食欲増してきませんか?

by NORIJI (2010-03-19 23:04) 

maki

少し前にグリコ味、食べました♪
食べてみて・・「グリコってこんな味だった!」って思い出しました^^
ランチパック好きなので、新商品にチャレンジはするんですが・・
やっぱり、定番のピーナッツが美味しいなぁって思っちゃいます。
by maki (2010-03-20 21:47) 

NORIJI

makiさん!
自分も、『あっ、こんな味だった!』ってなりました。
でもピーナッツ、やっぱ旨いです。
惣菜パン系は、軽くトースターで焼くと、まだ美味だと思いませんか?

by NORIJI (2010-03-20 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にーに誕生日卒団式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。