SSブログ

ようやく帰国 [お仕事]

昨晩遅くに、やっと帰国しました。

上海から羽田に到着し、東京駅まで移動したところ、
新幹線ホームが人であふれかえっていました。
どうやら東海道新幹線、停電トラブルの様子。

帰路が反対方向で良かったです・・・。
もしコレが、東北新幹線トラブルだったら・・・、帰ってこれなかったでしょう。

何より無事に新幹線つばさに乗車。
冷たい生ビールの車内販売あり!
日本に帰ってきた喜びと本物の生ビールを堪能しつつ、
米沢で、お弁当『牛肉どまん中』を購入(¥1,100)。
自分の駅弁ランキングでは、これ一番!
皆さんも、山形新幹線ご利用の時は、
ぜひ、このお弁当を食してみてください!!!
牛肉どまん中①.jpg



今朝はゆっくり起きました。

早速、朝食に納豆。
嫁と長男のはからいです!
帰ってきたら、こういうの食べたいだろうから!って!
朝からウルウルです。

やっぱり、うまいなぁ・・・。

今日のお昼と晩ごはん、なに食べようかな?
食べたいものたくさんあって困ります・・・。



そして、明日はひさびさバスケを見に行けます。
新人戦前の練習試合です。

なにより試合中の大声はり上げての応援が、何気にストレス発散できるんです!

にーに、今からもっともっと、ガッツだしてがんばってください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日、帰国!練習試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。