SSブログ

山形出発 [お仕事]

今日は、山形から羽田へ。

久々の飛行機。

初中国。
緊張してますが、こういうときこそ、子供みたいにはしゃぎます!

ここでも晴れ男!健在。
ここ数日のお天気なんて、跳ね除けてます!

飛行場って、広いひろい!!!

aDSC00629.JPG


そして、
おそらく?
我が街の上空!!!

aDSC00632.JPG

舞鶴山が見えました!




いよいよ、明日、出国。

旅行ならば気は楽なものですが・・・。
明日からは、こんな余裕はありません。


ガッツだして、がんばってきます。


にーに、男ひとり、家の安全を守ってください!

チビちゃん、病み上がりでも、パパのいない留守中、明るく元気に!天然ボケ全開ヨロシク!

ママ、大変でしょうけど、子供たちの健康をヨロシクお願いします。


行ってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出発直前無事到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。