SSブログ

出発直前 [お仕事]

いよいよ中国出張です。

明日、羽田まで行き、一泊。
明後日、中国へ旅立ちます。

まったくもって、仕事も追いつかず、準備もままならないまま出発・・・。

ってのも、初めて仕事で海外なので、慣れてない証拠です・・・・。


昨日の帰宅も遅く、夜中からあわてて準備。
寝たのも明け方・・・。


と、いうような状態にも関わらず・・・・・、

昨日から、チビちゃん、高熱を出しました。
気になる新型インフルエンザですが、昨日の診察では陰性。
今日も熱が下がらず、今日の再検診で、陽性。

なんと。
騒ぐほど、危険は少ないインフルエンザですが、とうとう我が家にも。


まいりました・・・・。
しかも、嫁、本日夜勤職・・・・。

チビちゃん、寝っぱなし。
起きても、ポカリ飲む手が、震えています・・・。
かわいそう・・・。


そして、そんなときに、

『パパのこと大好き』

じーーーーん・・・。

泣けました・・・。




パパ、しばらくいないけど、早く良くなってね。




今、完全防備で、看病尽くしてます。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

izumi

中国出張頑張ってください!
ちびちゃん早くよくなるといいですね!
お大事に
by izumi (2010-01-16 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレーやさん山形出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。