SSブログ

もうすぐ海外出張・・・。 [お仕事]

中国出張、来週出発予定です。

仕事で海外は、初めて・・・。
不安だらけ。

aDSC00618.JPG



言葉は何とかなりますが・・・、
すでに経験者から聞くと・・・、

タクシー怖い
夜、怖い
便所怖い
飯、から過ぎて怖い
盗人、怖い
こわい・・・
こわい・・
こわい・
こわ!

怖いだらけ。

中国って、いったい・・・。



って、しっかり準備したいのに、
今日もお帰りは、今の時間・・・。

そんでもって、
帰りもどこか中国の業者とか探して、寄ってこいって、

そりゃ、1人じゃ、こわいだろ!




にーに、お願いです。

買い物行く時間がありません!

非常食に、スポ少で買いだめしているカロリーメイト!
全部譲ってください・・・。

せめて命だけつないでいれば、きっと無事に日本に帰ってこれます。

明日、相談するからね・・・。


ついでに、そういや、まだ、上海のホテルも予約してないや・・・。
どうやって予約できんのかな?

楽天でできんのかな?

この調子で、マイペースです。
誰か、助けてください・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。