SSブログ

アフターファイブ with アメリカ人 [お仕事]

今日は、朝から外人さんとお仕事。
こんなこと、めったにありません。。。

ひさびさの英会話教室のつもりで、がんばってみたものの・・・・・・、
この歳で、ろくに英語なんて勉強したことも無く・・・・・・・。

まったくもって!通じません。
話せません!

周りのペラペーラの方々に助けられつつも、みごと撃沈・・・・。
プリーズ、ヘルプ ミー ってな感じ。


で、仕事の後も、当然、お食事へと。

ローカルな食事を!居酒屋です。

アルコールって、すごいですね。

身振り手振り!
勢いに任せて、何とかコミュニケーションはとれるものです・・・。


ただ、帰宅後は、ただただ疲労感が・・・・・・・・。

なんと、
これがあと、2日続きます。


がんばろう自分・・・。

ガッツだ。
きっと、週末は美味しいお酒が飲めるさ!

たぶん。







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

LOTTA

お仕事、お疲れ様です。
身振り手振りや、単語だけでも結構通じますよね。
でも、私もペラペラにコミュニケーションしてみたいです♪
by LOTTA (2009-12-10 22:22) 

NORIJI

LOTTAさん
こんばんは
そう、ボディランゲージ?
大切です。

今からでも遅くない?!
ペラペーラ目指して!がんばってみます。
by NORIJI (2009-12-10 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。