SSブログ

親子で新品ボウル [ボウリング]

またまた、1ヶ月ぶりです。

ボウリングに行ってきました。

その前も、1ヶ月ぶり・・・。
これだけ、行けなかった期間は今まで無かったです。

親子で投げたくて、うずうずしてました!!
新品のピカピカボールで!!!
Image095.jpg



結果は、親子で散々なもの・・・。
これだけ行かないと、握力が・・・・・・・。
今、つらくて箸も持てません・・・、プルプルしてます・・・・。


今日の反省。
ライン取りに時間がかかった。
狙ったラインより内側へのミスが多い。
(ガターが怖くて自然に内ミス連発・・・)

いやいや、ホント、なめちゃ駄目ですね。
日頃の鍛錬が大事ということを強く感じました。
まさか、握力にくるなんて・・・。


さっ、気を取り直して、バスケの練習と大会に向けて、明日からまた、がんばっていきましょう!!


<今日のゲット品>
Image097.jpg

なんと、嫁&チビちゃん組のレッドピンストライク賞! 2回です。
男どもチームは、珍しく? 何もゲットなし・・・・。

今日の晩飯準備は、男どもチームで???




勘弁してください・・・。

その代わり、お昼は、ガストで!
Image108.jpg

美味しいものは、つらい事を忘れさせてくれます!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。